田中ゲシュタルトの崩壊

蛇に噛まれて朽ち縄に怖じる人生。

『明日からやる』問題

 

 ま、ほぼやらないよね。

 

 いや違うんですよ。『明日からやろう』と思っている時に限って翌日の天候が宜しくない場合が多いんです。言うならばアレですよ。パンを落とした際にジャムを塗った方が下になる確率が高い的な(マーフィーの法則)。

 

 でも、リハビリも兼ねているのでやらないわけにはいかないんですよ。……さっきから何をやろうとしているのかって?

 

 ウォーキングです。

 

 

 一昨年は朝にウォーキングしていたんですが、目標体重まで減らせたのでやめてしまったんです。なので、もう一度始めるという意味で『再開』と書いています。

 

 最初からキツくしても続かないだろうから、最初は30分程度にしよう。リハビリの先生は「毎日15分を継続してください」って言っていたけれども、田中は更にその上を行くのだ!(プルスウルトラの精神)

 

 ちゃんと続けられるように、ウォーキング開始終わり何歩歩いたのかをポストして、フォロワーのみんなに監視をしてもらおう。報告のポストが無かった日は「田中さんウォーキングサボった」と思ってください(その日の体調次第で休むこともありますが、休む場合は理由を書きます)。

 

 ウォーキング監視に協力してくれる方は、田中のX(旧Twitter)アカウントをフォローしてくださいね!

 

 よし、やる気も高まってきたことだし、明日から頑張るぞー!

 

以上