田中ゲシュタルトの崩壊

蛇に噛まれて朽ち縄に怖じる人生。

再び入院しました

 

 化学療法(投薬治療)で三回目の入院をしている田中ゲシュタルトです。三月四日(月)に入院して二日目を迎えました。

 入院は相変わらず暇との戦いですね。

 投薬中でも動けるので談話室に移動し、こうしてブログを書いているわけですが、ブログを更新するのはなんと28日ぶり……もうそんなに時間が経過していたのか!

 時の流れは早いものですね。敢えて『速い』と書きたいくらいの速さは出ていると思う。多分、イチローのレーザービームくらいの速さじゃない? 知らんけど。

 入院中の暇な時間をどう潰すか問題ですが、体調も悪くないので「読書をしよう」と二冊の本を持参しました。一冊は異世界転生系のファンタジーもう一冊は、若き作家・宇佐見りん先生の『推し、燃ゆ』という短編小説。

 

 

『推し、燃ゆ』は一時期話題になっていた作品だっただけに気になってたんだよね。「ブックオフなのに本ねーじゃん!」でお馴染みのBOOK・OFFに寄ったらあったので衝動買いしました。まだ数行しか読んでないので感想は読み終えたら書きますね?

 余談だけど、BOOK・OFFHORD・OFFって別会社なの知ってた? BOOK・OFFは『ブックオフコーポレーション』。HORD・OFFは『ハードオフコーポレーション』が経営している。両者のロゴが似ているのは『創業者同士のご縁で』とのことで、偶然ということではないみたい。

 

 

 

 

 閑話休題

 

 

 

 

 入院中といってもベッドで寝たきりの生活を余儀なくされているわけではなく、投薬や放射線治療といった不便はあれど、のんびり入院生活を送っているので安心してくださいませ。

 作曲活動は現在休止中ですが必ず復帰します。なので、YouTubeのチャンネル登録はそのままでお待ちください。

 田中ゲシュタルトへの活動支援はこちらからよろしくお願いします🙏

 

以上