田中ゲシュタルトの崩壊

蛇に噛まれて朽ち縄に怖じる人生。

お久しぶりです(これからとこれまで)

 

 どうもお久しぶりです。

 久しぶり過ぎて田中のことを忘れてしまっている方も多いのではないでしょうか? なので、これまでの田中を振り返りつつ、近況報告などもお伝えして参ります。

 

これまでの田中ゲシュタルト

 中咽頭がんを患い入院した田中(ゲ)であったが、16時間に及ぶ手術を経て無事に生還(退院)を果たす。生還後はのんびりと暮らしながらも、リハビリとウォーキングを行う日々。サボり癖があるのでX(旧Twitter)のフォロワーたちに監視してもらいながらウォーキングを続けている。

 

◾️田中のXアカウントはこちら◾️

田中ゲシュタルトと相互フォローになれるよ!

最新情報をいち早く知りたい方はフォローしてね!

 

これからの田中ゲシュタルト

 2月13日より化学療法の為に再入院。また、赤外線医療も行う為、土日以外は毎日通院となる。これは、手術で除去しきれなかった微細な癌細胞を除去するための治療である。入院に関しては、最初の一週間だけになるのか、それとも再々入院をする羽目になるのかは、未だ明確になっていない(経過観察で決めるようだ)。

 

治療が終わるのはいつ?

 4月1日(月)に治療の全工程が終了する予定ですが、治療が終わったとしても、一年半〜二年ほど副反応と戦わなければならないようです。どんな苦しみや痛みが待ち受けているのか、オラ、ワクワクすっぞ(するはずがない)。

 

音楽活動の再開について。

 正直、副反応の痛み次第です。耐えられる程度の痛みであれば再開しますが、これが激痛となると……という感じで現状は様子見です。早く再開したいんですけどね……。

 

◾️支援はこちらからお願いします◾️

 

 とりあえずはこんな感じです。また何かありましたら、X、ブログ内でお伝え致しますので宜しくお願いします!

 

以上