田中ゲシュタルトの崩壊

蛇に噛まれて朽ち縄に怖じる人生。

『田中が隠していたこと』問題

 

※おそらく、事実だけを淡々と述べれば、かなり真面目で深刻な文面になってしまうし、この記事を読んでいる皆様の精神にもご負担をお掛ける場合があるので、敢えていつもの文体で発表させて頂きます。また、田中の隠し事なんて興味ねぇよって方もいると思うので、そういう方は次回の記事をお待ちください(この記事は読み飛ばして大丈夫です)。

 

 

 

 

 

 

実は田中さん、現在入院中で御座います。

 

 吃驚しましたか?www

 

 というか、これを書いている田中自身もめっちゃ驚いてます。だって入院ですよ? 更に、26日には手術が控えているってんだからやべーって感じです。

 

で、田中は何をやらかしたのかって?

 

気になるよね?

 

めっちゃ気になるよね?

 

 

 

 

 

咽 頭 が ん で す 😱

手術後は味覚が75%減少。

更には、声を失うというオマケ付き。

 

 

 

 

 

 

 冗談だったら良いんですけど、冗談じゃないんですよねぇ……夢ならばどれだけ良かったでしょう……ふざけてないと正気を保てないぜ? 事実、不安に押し潰されそうだよクソが。

 

 はぁ……(クソデカ溜息)

 

 手術後、自分の体がどうなるかわからないので26日以降は低浮上になります。また、作曲活動も一月半ばまでおやすみさせて頂きます🙇‍♂️

 

 今まで黙っていてすみません。

 

 報告するのが怖かったんです……。

 

 こんな田中ですが、これからも応援を宜しくお願いします。

 

以上