田中ゲシュタルトの崩壊

蛇に噛まれて朽ち縄に怖じる人生。

『もう少し待っててください』

 

 16時間に及ぶ大手術でしたが、危惧されていた転移もなく、無事に手術を終えることが出来ました。

 

 しかし、手術後は体力が著しく低下している為、上手く身体を動かすことが出来ません。こうして文章を書いているのもやっとの状態なので、もう暫くはブログの更新もおやすみさせてください。

 

 とりあえず、一言だけいい?

 

 術後見る夢の内容が意味不明すぎる。

 

 サイケデリックというか、カートゥーン的というか、世界の裏側に存在する闇組織的な会合に出席するバイトをする的な夢も見たし、荒唐無稽で意味不明な夢ばかりで、寝るのがちょっと怖いです。

 

 一番意味不明だった夢は、闇堕ちした美雪がガソリンを撒いて全員焼死させようとするのを、美雪の背後に回り込んだ金田一一(きんだいち・はじめ)がチョークスリーパーで美雪を絞め落として回避するという謎の回でした。美雪はその後、精神科に入院するというバッドエンド付き。

 

 推理もクソもねぇなぁおいっ!!

 じっちゃんの名も泣くぞwwwwww

 

 リハビリ頑張って一日でも早く退院したいので、応援してください。

 

ーPSー

 Twitterに届いていた皆さんのコメントは全て読ませて頂きました。号泣しました。大号泣でした。本当にありがとうございました。また皆さんと楽しくお話しがしたいので、入院生活を頑張って、一刻も早い退院を目指しますね。

 

以上