田中ゲシュタルトの崩壊

蛇に噛まれて朽ち縄に怖じる人生。

『皆様にお知らせ』

 

 お陰様で、今週の土曜日に退院が決まりました。

 決まったと言っても予定であって、何事もなければという話です。ともあれ、退院出来る日が明確になると嬉しいですね。そして、皆様にはとてもご心配をおかけしました。X(旧Twitter)でも沢山の励ましのお言葉を頂きまして、とっても励みになりました。本当にありがとうございました。

 

咽頭がんになって失ったモノと得たモノ。

 言葉(喋れない)、味覚(舌)、髪の毛、身体能力など、様々なものを失いました。特に『固形物を食べることが不可能』になったのはとても悲しいですし、酒と煙草も駄目になったので、人生の喜びの半分を失った気分です。

 しかし、同時に得たモノもあります。

 それは、人の温かみです。

 この病気になる前からネットでの交流を楽しんでいましたが、この病気になってから『他人から寄せられる好意や優しさ』を強く感じるようになりました。

 手術前にXにポストし、手術後、体調が落ち着いてXを確認したら、これまで自分と関わった方々から沢山の応援コメントが寄せられており、それらのコメントを大号泣しながら読んでいました。今でも思い出すと泣きそうになります。

 失ったモノは沢山有りますが、それと同時に得たモノもある。だから、これからの人生を悲観せずに、この先どう楽しく生きるかを考えながら活動しようと思います。

 

音楽活動の再開について。

 一月いっぱいはおやすみさせて頂きまして、体調次第では御座いますが、二月一日より音楽活動を再開しようかなぁと考えております。作曲依頼についても同様に、二月から受付を開始しますので、どうぞよろしくお願い致します。

 

◾️YouTubeチャンネルはこちら

◾️ご依頼を受けたチャンネル様のプレイリスト

🎁活動支援はこちらからお願いします🙇‍♂️

 

 これからも応援を宜しくお願い致します!

 

以上