田中ゲシュタルトの崩壊

蛇に噛まれて朽ち縄に怖じる人生。

『退院します』

 

 皆様には大変ご心配をお掛けしましたが、ついに明日、無事に退院する運びになったことをご報告致します。

 

 昨年の12月26日に16時間もの大手術を行い、手術は成功を収めたものの、人間としての様々な機能を失いました(何を失ったのかは過去の記事を参考)。しかし、『失ったものばかり数えるよりも今持っているものを数えろ』とエースを失ったルフィに対してジンベイ親分が語ったように、田中に残っているものを大切にして、これからの人生を歩んで参ります。

 

 ……と、前向きな姿勢をお見せしていますが、実際は絶望の方が大きいのは仕方がない。如何せん、失ったものが大き過ぎるんですよ。

 

 ですが、親しくさせて頂いている配信者様に連絡したら温かい言葉を頂けましたし、冗談半分で提案した『とある案件』も「面白そうだ」と承諾して下さいました。それがいつ実現するかはわかりませんが、実現した暁には皆様に告知しようと考えております(超未定)。

 

 今後、田中の人生がどうなるのかは不明瞭ですが、皆様に支えられながら、どうにか楽しく、笑顔で過ごして生きたいですね。

 

 それではまた、当ブログでお会いしましょう。

 

以上

 

【PR】

◾️YouTubeチャンネルはこちら

 VOCALOIDを使って楽曲制作を行ない、作った曲をYouTubeに投稿しています。また楽曲制作依頼も受け付け中(現在おやすみ。再開は二月から)。依頼はX(旧Twitter)のDMにお願いします。

 

◾️X(旧Twitter)アカウトはこちら

 日常のあれやこれやを適当にポストしているアカウントはこちらです。近況報告も行なっていたりするので、気になる方はフォローしてね。

 

◾️田中への支援(お見舞い)はこちらから

 本当にお気持ちで構いません。「余裕ないから送れないよ〜」って方は、YouTubeのチャンネル登録とXのフォローをして下されば活動の励みになりますので宜しくお願い致します。