田中ゲシュタルトの崩壊

蛇に噛まれて朽ち縄に怖じる人生。

『クリスマスプレゼント』問題

 

 

 この写真は、自分用に購入したクリスマスプレゼントです。

 

 どうして『BOXティッシュ』と『エボルタ(単四電池)』なのか疑問に思いますか? 思いますよね? ……思えよ。

 

 前々回の記事に田中が入院していると書いたのですが、現在の田中は飲み食いが出来ないので、必然的に『日用品』しか買えないんですよ。

 

 それで、絶対に使う物で、尚且つ、高級感のある物を選んだ結果、選ばれたのは『エボルタ(単4電池)』と『鼻セレブ(BOXティッシュ』でした。

 

 鼻セレブは説明せずとも言わずもがなですよね。セレブが御用達の高級BOXティッシュです。

 

 二つ目のプレゼントにエボルタが選ばれた理由は……別に大した理由でもないんですけど、ブログ編集用に使っているBluetoothキーボードが単四二つで動くんですが、丁度、電池が切れかかっていた。だからエボルタを選んだって感じです。

 

 ……言いたいことはわかるよ。

 

 折角のクリスマスプレゼントなんだから、もう少しプレゼントらしい物を選べって言いたいんだろ? 皆まで言うな、わかってる。

 

 でも、仕方がないんだ……。

 

 そもそも、病院内のコンビニ(LAWSON)に、飲食物ではない、プレゼントっぽい商品は存在しないのである!!

 

 ……毎年クリスマスは来るけどさ?

 

 自分へのご褒美にクリスマスプレゼントらしい物を買った覚えがないんだよなぁ。強いて言うなら、半額になったお惣菜やらチキンを買い、好きな動画を観ながら食べていたくらいである。……野郎のソロクリスマスなんてこんなものだ。

 

 皆さんはどうでしょうか? ローストビーフやチキンやケーキを食べていますか? 素敵なクリスマスを過ごしてくださいね。

 

 それでは最後に……

 

 Merry Christmas✨

 

以上