田中ゲシュタルトの崩壊

蛇に噛まれて朽ち縄に怖じる人生。

初めまして、田中(ゲ)です。

 私の名前はボカロP名と同義で『田中ゲシュタルト』なのですが……

 名前適当過ぎじゃね?

 仰るとおり、適当に名前を決めたことを若干後悔しています。しかし、変更しようにもこの名前で活動を始めてしまったので変えるに変えられず、結局、適当に決めたこの名前を背負い、今後も活動していくのでしょう。

 初めてのブログ記事ですので、簡単に自己紹介をさせていただきます。

 

・小学校低学年から高校卒業まで地元の和太鼓グループに所属。

・高校一年の夏休み前にクラスメートから「オリジナルバンドでドラムをやってくれないか?」と誘われて、和太鼓とドラムの二足の草鞋を踏む。

・高校卒業後に和太鼓を引退し、バンド活動に専念。高円寺、新宿をメインに活動していたが、一身上の都合によりバンドから脱退。

・脱退後は特に音楽活動はせず、自由気ままな生活を送っていたけれど、YouTubeで『ヤレヤレ』という生配信者と出会い、ヤレヤレ氏にオリジナル曲『Shepherd  song』という楽曲を提供し、音楽活動を再開。

・再開後、『虚無男【日常系BLアニメ】』様よりご依頼を受け、『ニヒリズム』『タイムリミット』を作成。こちらの二曲はJOYSOUNDにてカラオケ配信中。

・誕生日は10月18日、天秤座のA型。年齢は敢えて非公開(成人済み)。性別は男性、体型は熊に近い。

・趣味は読書(商業小説からライトノベルまで幅広く、そして浅く読むのが好き)、アニメ・音楽鑑賞。インドア派。

 

 以上が簡単な自己紹介となります。

 このブログでは自分の過去にはあまり触れずに(書いても面白くないので)、現在起きていること、考え、思っていること等を書いていこうと思います。

 

 X(旧Twitter)アカウントはこちら

 YouTubeチャンネルはこちら

 

 よろしければ引き続き田中ブログと上記の登録を宜しくお願いします。